pamphlet
分譲住宅パンフレット
11区画ながら価値のある物件であることをアピールするためにパンフレットを作成しました。クライアントの要望は「派手にせず、主張する。信頼感、マジメさ、価値。」
表紙には里紙を使い、白1色でコスト面も配慮しました。あくまでオフセット印刷でグラフィックは最小限に削ぎ、風合いを際立たせました。
「自社の会社案内」◀ 前の記事へ 次の記事へ ▶「企画住宅 hacore plus」
11区画ながら価値のある物件であることをアピールするためにパンフレットを作成しました。クライアントの要望は「派手にせず、主張する。信頼感、マジメさ、価値。」
表紙には里紙を使い、白1色でコスト面も配慮しました。あくまでオフセット印刷でグラフィックは最小限に削ぎ、風合いを際立たせました。