Flyer

リビング新聞折込 アンケートチラシ

モデルハウスへの来場を目的としたB4チラシです。
配布媒体は「リビング新聞」。

数年前に作成した郵送型のアンケートツールに「土地探し」の要素を加え、
チラシの体裁に再編集しました。

sekkei01 sekkei02

 

新築・建替え・土地探しの内容に加え、アンケート項目も多く、
さらに「記入してモデルハウスへ持参」という内容ですので、
そのままでは反響率が懸念されました。

デザインコンセプトはF1、F2層(20〜49歳女性)向けの、軽快なものに。
双六のように、順を追って見ていただく内容です。

用紙はペンの乗りやすいマット紙を採用。

即効性は期待していなかったものの、
配布した週末から多数の来場があり、高い確率で商談へと繋がりました。